So-net無料ブログ作成

食べある記-カイバル Khyber [グルメの話]

カイバル

中央区銀座1-14-6 銀座1丁目ビル1階
03-5159-7610
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13026440/

インド料理

利用日2007/9/9

1階とありますが、階段をとんとんとんと上がります。 シンプルな店内装飾ですがチョット品があるってなかんじです。

インド料理屋さんのランチメニューとしては高めの値段ですが、1,800円ランチメニューを頼みました。 三種類の本日のカレーと別盛りのタンドリチキン、エビとカバブーはなかなかのボリュームです。

昼間からグラスワインを白、赤を飲みながらゆっくり食べました。 そうですねえ40人から50人くらい入る広さでしょうか。 そこに5組くらいだったせいかも知れませんが、ゆったりと時間が流れて、くつろいだ昼食でした。

カレーは辛いものと比較的甘いものの取り合わせでしたが、レストランのカレーと言うようななかなか洗練された味でした。 ナンがべちゃっと餅の食感がするような店が良くありますが、ここのはふわっとして美味しかったです。

1丁目の昭和通り沿いで、銀座としてはロケーションは余り良くはありませんが、年末年始を除き年中無休。 銀座で買い物した時にでも寄り道してみては如何?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。