So-net無料ブログ作成

食べある記-すし処なかみぞ [グルメの話]

すし処なかみぞ

神奈川県大和市中央林間5丁目6-1
046-276-4466

和食(すし)


利用日2008/09/22


銀座からは遠く離れていますが、味と値段を考えたら全然負けてはいません。 ネタの種類が豊富で、いつも一貫ずつお願いしてたくさんの種類を食べるようにしています。

ご主人はこだわりがあるようで、旬のものを取りそろえて一番良いところを食べてもらいたいと思っているようです。


この日は、かつお、〆鰺、きんめ、こはだ、ボタンエビ、わらさ、サンマのたたき、中トロ、卵焼きなどなど


きんめはトロに匹敵する味ですし、あさつきと一緒にたたいたサンマも青魚の味がしっかりとしていて美味しかったです。


お酒を一杯飲んで、お腹が満足して一人7千円くらいです。


「このネタをこんな風に食べさせてくれるんだ」と感心することがよくあります。


都内からだと、ちょっと足をのばさなければいけませんがお薦めの一店です。 行くときは電話をしていった方が無難です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。