So-net無料ブログ作成

ピッツェリア・リアナ 銀座みゆき通り店 [グルメの話]

ピッツェリア・リアナ 銀座みゆき通り店

東京都中央区銀座5-10-6 第一御幸ビルB1
03-5568-5655

イタリアン

利用日 2009/2/4


地下鉄銀座駅から中央通りを新橋方面に向かい、一つ目の交差点(銀座五丁目)を左に曲がって少し行けば左手に店はあります。 きちんと分煙されているので、No-Smokingの私にとってはありがたい。 ピッツェリアといっているが、店内はスマートで綺麗。


アンティパストもそこそこ種類があってなかなかよろしい。 この日はカルパッチョ、なすのチーズ焼き、キャベツとアンチョビーのオーブン焼き、クワトロフォルマッジョを注文した。 ポーションは小さめ。


キャベツとアンチョビーのオーブン焼きはキャベツの甘みとアンチョビーの塩味の取り合わせが美味。ピザはナポリ風。 生地のふあふあ感がおいしさを増す。


サービスの半額ワインを飲んだ。 シチリアのテーブルワイン。 フルーティな軽いもので値段の1,400円を考えれば、それなりに納得できる。 他のワインも手ごろな価格で良心的


ワインを飲んでも一人2,000円前後は、コストパフォーマンスが良い。 客層が落ち着いているせいなのか静で、サービスもいい。気取らずにいける店なので、使い易くてお薦め。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。