So-net無料ブログ作成

食べある記-旨旨 横浜店 [グルメの話]

旨旨 横浜店

横浜市神奈川区鶴屋町1-6-1 岩井ビル
045-312-6337

日本料理

利用日2009/02/05


おいしい魚が食べたいねということで、お刺身が美味しそうなこの店に行ってみました。 横浜駅西口をでて東急ホテルの前をとおり、川を渡ったところで右に折れてずっと行くとJRの線路に沿って道路が走っているところあたりに店はあります。まわりに駐車場があるので車を停めるときよく前を通るのですが、入るのは初めてです。

店のなかは広くて、小粋な感じのみせというわけには行きませんが、お魚は美味しいです。 6時過ぎくらいに行きました。いつも一杯だったような気がしていたのですが、この日はがらーんとした感じでした。 8時半くらいまで居たかと思いますが、満杯にはほど遠かったですね。


お刺身の盛り合わせ、イサキの塩焼き、空豆焼き。


盛り合わせは、中トロ、カンパチ、ほたて、あと白身の魚。 どの魚も美味しくて、味は満足です。 イサキの塩焼きも物が良くないと出ないような味わいでとてもグッドです。


この料理とお銚子5本、ビールジョッキ2杯で合計13,000円はちょっとお高め。 若い人がポケットマネーでというにはちょっと厳しいかも。 雰囲気は高級居酒屋。 サービスは普通。 うーん、悪くはないが何かインパクトに欠ける。 接待向けか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。