So-net無料ブログ作成

食べある記-トラットリア アリオリ カレッタ汐留 TRATTORIA Alioli [グルメの話]

トラットリア アリオリ カレッタ汐留

東京都港区東新橋1−8−1 カレッタ汐留 B2F
03-5537-5646

イタリア料理

利用日 2009/04/08


新橋駅から汐留方面に地下街を進むとカレッタ汐留の入口のすぐそばに店はあります。 例によって遅くなったので事務所から近いこの店に行ってみました。

店構えは洒落ています。 かなりの席数があります。 遅かったのでお客さんは四分の一かそこらでした。 喫煙席はがらがらで、禁煙が広まっているように思いました。 レストランでは禁煙ということかもしれません。


時間が遅かったからなのか、もともとそうなのかメニューの数が少ないです。 400円前後の小皿料理がたくさんあるのですが、パスタやピザの種類が少なくてそんな印象をあたえるのでしょうか。


味は普通。 そのへんのお店と変わらない印象です。 そんななかでもムール貝は美味しかったです。


トータルコストが大きくかかる店ではありませんが、味を考えるとコストパフォーマンスはバッド。 席数が多いので大人数で行く時はいいのかもしれませんが、二人でというような店ではないと思います。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。