So-net無料ブログ作成

食べある記-エストキッチン Est Kitchen [グルメの話]

エストキッチン Est Kitchen

横浜市西区岡野1-9-12 加藤ビル1F
045-517-0756

フランス料理

利用日 2009/09/07


私が横浜の台所とよんでいるロージーテーブルのシェフが独立して開業したお店です。 横浜駅西口からロータリー沿いに高島屋、の前を通ってシェラトンホテルを右手に見ながら大通り沿いに歩きます。 岡野の交差点を渡って左に80メートルくらい歩くと右手にあります。


メニューはロージーテーブルとほぼ同じで、新鮮な野菜が魅力です。 フランス料理に区分していますが、イタリアンといってもいいかもしれません。 いわゆる洋食屋さんとでもいいましょうか。


この日は空心菜とベーコンを炒めたものがあったのでそれをお願いしました。 中華料理では空心菜の炒め物をよく食べますが、洋食でもいけますね。


駅から離れているのが難点ですが、シンプルな店作りとリーズナブルな料金の料理に満足です。 気の置けない仲間とおしゃべりするには良い店です。
タグ:三浦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。