So-net無料ブログ作成

食べある記-グラノサルーテ Grano Salute [グルメの話]

グラノサルーテ Grano Salute

神奈川県大和市上草柳4-3-6
046-260-1188

イタリアン 営業時間 18:00~23:00(LO22:00)

利用日 2009/9/12 


土曜日のダンスの練習の後によく行く店です。 もとはオールドヒッコリーかなにかの店で、ピッツェリアだったと思いますが、TRATTORIA-PIZZERIAと銘打って少しイタリアンらしい店になりました。


小田急線大和駅から歩くには遠すぎるので、車で行くと言うことになってしまいます。 


この店はなんと言っても前菜です。 その日によっても違いますが、7~8種類くらい用意されていて、3種類か5種類のチョイスです。 メイン料理が数少なくて、遅く行くと売り切れているので普通の店だったら食べるものがないなんておもいそうですが、ここは前菜がおいしいので、5種類をとって後はピザかパスタですませます。

前菜は砂肝のマリネっぽいもの、カボチャ、トマトとチーズ、スモークサーモン、豚肉のパテ、たこのカルパッチョなどなど


ワインも2,000円台のものがいくつもあり、とってもリーゾナブルなお値段です。 今日も二人で3,470円。 味と値段を考えるととってもお得なお店です。 ロケーションにディスアドバンテージはありますが、がんばって欲しい店の一つです。


今日は12-3人の女性の団体客が入っていてに賑やかでした。 帰り際に店員の方が「今日はパーティーが入っていて申し訳ありません」と一言。 気遣いもしてくれるお店です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。