So-net無料ブログ作成

2010-03-31 宇宙船鳩山号の軌道離脱 [雑感]

鳩山号は宇宙を浮遊し始めたようですね。 この人は日本をどこに導こうとしているのでしょうか?

普天間と郵政の問題は政権を揺るがす大きな問題と思いますが、普天間問題の根源にある防衛政策については何も示さず、郵政にしても経済政策に絡めてこのような方針を打ち出したとはとても言えません。

沈みゆく日本をどう救おうとするのか示してもらいたいのですが、政権の座について以降の動向をみるととても望むべくもないということが明らかになったように思います。


宇宙語のメッセージが発せられているのかもしれませんが、我々は地球人ですから理解できる言葉で伝えて欲しいものです。


自民党も酷かったですが、民主党も負けず劣らずという感じですか。 こんな首相を政治のTOPにもつ日本の国民は悲劇ですね。


そろそろ、「鳩山代われ」の声が出てきそうですが、代って登場する人も不足していますね。 やっぱり沈むしかないのか。 


そうはなりたくないですね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。