So-net無料ブログ作成

2010-10-20 半徹をひきずる [雑感]

一昨日18日の夜、19日に間に合わせたい資料を朝5時までかかって作り上げました。 5時から7時半まで寝て仕事に行きました。 半徹夜というところですか。


二時くらいまで起きているのはざらですが、さすがに二時間半の睡眠時間で起きるというのはこのところありません。 大丈夫かなとも思いましたが昨日のところは多少眠気を感じるていどで、 俺もまだまだ行けるなんて思っていましたが、そんなに甘くはありませんでした。


今日朝起きるときから、疲れを感じて体が重く感じました。 いつも朝目覚めはよくて疲れていても午前中は元気ですなのですが、通勤途中もあくびが絶えませんでした。


かなりショックです。 これが老いると言うことなのでしょうか? それとも、バイオリズムが悪い時期に当たっただけなのでしょうか?


今日は早く帰ってきました。 こんな時間から就寝するのは久しくなかったことですが早寝します。 体調が悪くなければ1時くらいまでは起きていますがさすがに今日はだめです。 


思い起こせば仕事が忙しくて、体が疲れ切って早寝したこともありますから、今回もそれなんだと慰めることにします。 明日の朝回復しているだろうか? ちょっと心配。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。