So-net無料ブログ作成

2011-04-30 美姫ティおめでとう [雑感]

キム・ヨナを押さえて世界選手権優勝おめでとう。 本当によくやりました。


オリンピックの成績には恵まれていませんが、着実にステップアップしてきているのでこれからも期待できます。 故障続きで何度も止めようとしたらしいですが、続けてきてよかったですね。


四回転ジャンプにこだわっていた頃の彼女の表現は手の振りが棒のようで幼稚な感じがしていましたが、この頃は妖艶な雰囲気さえ感じさせます。 なにか別の境地を見つけたような気がします。


ソチオリンピックまでは、まだまだ時間がありますので年齢的には厳しくなるかもしれませんが、当然活躍を期待したいところです。 しかしどん底から這い上がってきたのですから、もう一度オリンピックで一花咲かせて欲しいですね。

真央ちゃんはこの結果は本意ではないかもしれませんが、まだまだ時間もありますのでじっくりやって欲しいと思います。 今のどん底の状態から這い上がらなければ勝利の女神も微笑んではくれないでしょう。 とにかく、自信を取り戻して欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。