So-net無料ブログ作成

2010-06-08 ブラックプールダンスフェスティバルが終わって [ダンスの話]

今年のブラックプールダンスフェスティバルも終わってしまいましたね。 私たちのコーチャーも無事返ってきたと連絡がありました。 きっと色々と新しいことを仕入れてきてくれたでしょうから、指導してくるのを愉しみにしています。

アマラテンはゾラン組が優勝していましたね。 東京オープンの時は不本意な成績だったか、表彰式でも怒りを抑えきれないという風でしたから、溜飲を下げていることでしょう。

アマスタンダードはアンドレア組でしたね。 今のアマチュアスタンダードの中ではこの組が最も表現力があって、観衆を引きつける力があると思います。 


二組にコングラッチュレーションです。


プロはそうだろうなという順位だったと思います。 今年はいけなくて残念でした。 あの会場の雰囲気を知る者にとっては結果だけを聞いても、むなしい気持ちが募るだけです。


そんな風に思っていたところ、昨日家に帰ると国際郵便が届いていました。 どうせいかがわしい投資話の勧誘かと思ったら、ブラックプールからなのです。


なんと来年のエントリー用紙が送られてきていたのです。 今まではこんなこと無かったので、今年から始めたのでしょうか? それとも、このところ毎年のように行っていましたから、今年来なかったのでわざわざ送ってきたのでしょうか? 


それにしても素早いアクションです。 感動しました。 競技に出場するかどうかは分かりませんが、こんなお誘いが来たら来年は絶対行かなければと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。