So-net無料ブログ作成

2010-07-10 宮沢りえ [雑感]

今日の昼間wowwowで「たそがれ清兵衛」を放映していました。 私にとっては宮沢りえは可愛いだけの少女で、りえママに操られる哀れな人間と思っていました。


写真集Santa Feは随分話題になりましたが、役者としてはたいした印象もなく俳優としての記憶もあまりありませんでした。


貴乃花との婚約話が出てきたときには「それは無理やろ」と思ったし、中村勘三郎との話が出ていたときはスキャンダルにまみれてしまったとも思いましたが、りえママから独り立ちして行く過程としてはそんなこともありだったのでしょう。


しかし、この映像の中では演技の自然さに呆然としてしまいました。 りえの本性が輝きを放っていました。 それに、本当に美しい。 この映画は2002年の作品ですから、もう8年も経っています。 今でもその輝きは失われていないのでしょうね。 


また映画でお目にかかれないでしょうかね。 福寿園のコマーシャルだけでは満足できないですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2010-07-09 たこのパウル君 [雑感]

決勝戦と3位決定戦を占ったそうですね。


スペインが優勝、ドイツは3位との見立てです。


当たったらすごいですね。 場外編のベストプレーですね。 ところで3位決定戦はスカパーでしかやらないのでしょうか? 私の家はスカパーには入っていないので、見られないですね。 どこか、スポーツバーにでも行ってみようかな。


ドイツのファンでもウルグアイのファンでもありません。 ただただ、パウル君の予想があったのか外れたのか、知りたいだけなのですといっては失礼でしょうか。



11日の夜は参議院選挙結果の報道でにぎわうのでしょうが、わたしは3時半に備えて寝て準備することにします。


決勝はどんな試合になるのでしょうか? スペインのパスサッカーも素晴らしいですが、オランダの泥臭いまでの勝負にかける信念も捨てがたいです。 どちらが勝っても初優勝。 いい試合をして欲しいものです。 願わくば西村さんが笛を吹いてくれないでしょうか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。