So-net無料ブログ作成

20101-10-12 サッカー韓国戦 [雑感]

今夜は韓国戦ですね。 アルゼンチン戦につづいて、快勝して貰いたいものですが、敵地に乗り込んでの戦いになりますからそう簡単ではなさそうですね。


サッカーはもともと韓国が強くてこれまでの通算成績は圧倒的に韓国が優勢です。 野球もそうですが、国の威信をかけた戦いになるので、見てる方も熱くなってきます。


テレビで応援しなければいけないこんな大切なときに、腰の調子が悪くて19:30から20:30の間は整体に行くことになっています。 二週間くらい前から調子がわるくて、鍼にもいっています。 荒療治のつもりでサポーター(サッカーのではありません)の助けをかりてダンスのレッスンや練習もやりましたが、どうもいけません。


この三連休も初日に知人の結婚式の披露パーティーは出たのですが、一寸でも腰の負担を軽くしようと思って昨日、一昨日は寝たきり状態で過ごしました。 こんな状態では整体をパスするわけにも行きません。


岡崎は怪我で出場しないようなので、ここは香川に頑張ってもらわなくてはいけません。 点を取って勝つ。 1点で良いから流れの中で得点して欲しいです。


ここで二つ勝ちきると日本サッカーにも展望が開けてくるように思います。 がんばれニッポン。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。