So-net無料ブログ作成

2010-12-13 宮が瀬ダムのクリスマスイルミネーション [雑感]

生憎の雨でしたが宮が瀬ダムのクリスマスイルミネーションを見に行ってきました。 ダム建設に取りかかった頃に一回行ったことがありますが久しぶりです。 もっとも暗くなっていったのですからダムそのものは見ることは出来ませんでした。


土日は混んで大変だというので、仕事を早めに切り上げてウィークデイの今日行きました。


どんな風に飾り付けしているのか想像できませんでしたが、なかなか綺麗に飾り付けていました。 水の郷大吊り橋に花火のナイアガラの様に光が繋がっています。 綺麗でした。


駐車場に停めてある車のナンバーをみると品川とか湘南とかが多くて遠くから来ているのが分かります。 観光バスも来ていました。 子供連れも結構いました。 しかし、恋人同士で来るのにもってこいですね。 きっとロマンチックな気持ちに浸って愛も深まるでしょう。


人出も思ったほどではありませんでしたが雨降りのウィークデイだったことを考えると、混むときは大変なのでしょう。 駐車場も2,000台用意してあるとのことですから、土日の混雑は想像できます。

12月26日までだそうです。 暇のある方は一度行かれてはどうでしょうか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2010-12-13 練習再開 [ダンスの話]

自治会対抗の運動会で太股に肉離れを起こしてずっと休んでいましたが、昨日2ヶ月ぶりにダンスの練習をしました。 

いやー動いていないとこんなに体力って衰えるものですかね。 ストレッチも含めて2時間ほどでしたが、息は上がってしまうし、足もふらつくような感じになってしまいましたので止めてしまいました。 痛めたところに張りを感じてきたので無理をするのは止めました。


今日も足が張っています。 ちょっと情けないですね。


今年はついに一試合も競技会に出ませんでした。 最後に怪我ですから競技生活で最悪の年だったと思います。 降級してしまいましたから来年はラテンC級、スタンダードD級からのチャレンジになります。


税理士にとっては2、3月は忙しい季節なので、十分練習できないかもしれませんが3月には復活の競技会出場を果たしたいと思っています。 体力を考えるとこれから先は一年一年を大切に充実した競技生活を送りたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。