So-net無料ブログ作成

2011-10-06 巨星墜つ [雑感]

スティーブ・ジョブズさん。 亡くなってしまいましたね。


私は携帯も含めMACユーザーではありませんが、その偉大さは十分にわかります。 技術的に優れていたかどうかは別にしてもビジネスモデルを先駆けて構築していったところにその凄さがありますね。


まだ56歳。 まだまだやれる事、やりたい事があっただろうに残念ですね。 健康は大切ですね。 いくら頭が良くても、やはりそれを支える土台が確りしていないと活かせないですからね。 こんな事を言うのは凡人のひがみではありますが。。。


まあ、凡人でも得意な分野がありますからそれに精進していきたいと思っています。 ところで、11月26,27日東京税理士会では東日本大震災で被害を受けた人を中心に無料の税務相談会を開催するようで、ボランティア税理士の募集案内がきていました。


残念ながら両日は所用で参加することができませんが、事務所のHPの問い合わせページからメールを送って頂ければ無料相談にお応えします。 新橋の事務所までお越しいただける方ならどなたでもどうぞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。